忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

(・ω・)!

Saga12がきて、なんかいろいろ実装されてましたね
wikiの飛空城のページをふんふんと読んで必要アイテムの多さと難易度を考えてそのまま閉じた(゚□゚)
う、うんうちのリングには無理なんじゃないかな!
公式ブログによると確率修正入るみたいだから他のブログとかで飛空城に関する記事読めるようになりそうかしら
楽しみです(*'ヮ'*)wktk!


そういえば楽器の射程の長さにいつも笑ってしまう
射程
これって射程3くらいあるのかなー
よく誤クリックでMOB殴ってフルボッコにされるのでおそろしいよ


スカウトの髪色を変更しました
ペールゴールド
もてなしタイニーにもらったペールゴールドを使ってみた!
いい色だー(*'ω'*)
黒ウサ耳も映えるしずっとこのままでいきます、へへへ
いつかスカウトの髪型もおてんばあたりに変えたいなぁ
毎日スタンプ帳の景品交換・その他で地道に頑張るぞー
補助券はやっと4枚たまったところです、あと6枚!


れれるうぷ
up!
ばっちりカメラ目線です、うまく撮れた!
相方の巫女とペアで庭園へ行くようになったのでモリッと育ってます
ゼン強いねー(((゚□゚)))
うちのこもやっとLv72になりました
はやく75の服きたいなー!
着れるようになったらそっちを狩用の服にしたいところです
スペルローブも気にいってるんだけど、レベルに合った服も着たいおとしごろ


モンスターフィギュア
レネットさん
露店で安かったから衝動買いのレネットさんフィギュア
レネットさん超かわいい
もうほんと好みすぎてパートナー覚醒について調べてしまったヨ!
にせんえんはちょっと高いでござる…
うちの飛空庭はゴチャゴチャしててカオスです、はい
こっちもなんとかしたーい!

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
憂華
性別:
女性
自己紹介:
フリージアサーバーにてダラダラ活動中

ECOSNSはこちら

ECO・攻略ブログ

コピーライト

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メールフォーム

カウンター