忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

おおっと

ブログ書くのはまたあしたーってやってたらすっかり間があいてしまった
覚えてる範囲をまとめて書くよ<(^o^)>
ドラゴ
スカウトがひろったブルードラゴを孵化させました
うちはあんまりダンジョンに行かないので赤い子だけでいいかなーって思ってたんだけど、青い子もかわいいね
黒い子はいなくてもいいかな、うん
ブリーダーバッジないと乗れないのは不便だと思うの(n・ω・`)<職服が脱げる!


アイテムをちょこちょこ集めて、うちの飛空庭も移動できるようになりました
飛空庭
飛行帆は羽タイプにしたよ!
移動するのほんと大変だなーって思ってたからこれからは楽チンになるね
モーグ炭の出費に悩まされる日々がはじまるお★(ゝω;)v
スロットあいてたらタタラベ作って集めにいくんだけどなぁ
いっそ新しいアカウント取得かー


Lv65職服のクエストをやってきました
らぶりー
エロい、エロかわいいぞお
帽子は使わなさそうだったので服だけもらってきました
ボディスーツ型だとトータルコーディネイトになるのがいいね
次はLv75目指してがんばろー


某コラボ
ポリン
ポリンの再現度がぱない…けど音だけ惜しい
倒したときの潰れ具合まで再現されてるのにはおどろいた!
せっかくだからポポリンも頼む^q^*
ROのタイニーも見たいけど今課金してないんだよなぁ…タイニー実装されたら1day課金するしかないわ
ドットタイニーも可愛いといいな!


5thあにば
アニバ
モニュメントがなかなか爽やか
思い出星うおおおお!装備うおおおお!
ニーソほしかったけど出ませんでした(つд⊂)
星をもらうために途中になってたネコマタクエを進めたりしたものの、空をとるクエはしんどそうなので諦めたよー
物理職がもうちょっと育ったら挑もう…


新しいクジもちょろっと
アリス
相方がいろいろ出してたのでファッションショー
アリスワンピにはリボンが似合うと思う!かわいいぞ!(*゚□゚*)
これで金髪だったらまじ萌えるんだけどはぁはぁドミ子いいよドミ子
ワンピ
うちの子にも着させてもらったーあんまり似合わない…
相方はリリのメイドワンピが気にいったみたい
ミニスカだからニーソと合ってて可愛いね(*'ω'*)


らくがきしたのでぺたり
らくがき
クリックしても大きくなりません
ほんとはもうちょっと小さくして載せたかったんだけど、トーンのつぶれがひどくて断念…
原寸をちょっきんしてやったさ
手直ししたら色塗ってまた載せようかと思います
ECOの服は可愛いから書いてて楽しい~

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
憂華
性別:
女性
自己紹介:
フリージアサーバーにてダラダラ活動中

ECOSNSはこちら

ECO・攻略ブログ

コピーライト

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メールフォーム

カウンター