忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

武神をお迎えしました

リングの友人たちがみんな武神ペット持ちになったのが羨ましくて、勢いに乗ってうちも110武器を購入しました!
Webマネーも2千円用意してあったのでさくっとパートナー覚醒
パートナー覚醒
覚醒させたのはネクロノミコンです(*'□'*)
レネット!レネット!
レネット
これはひどい表情^q^
いやー武神ペットかわいいなぁ!
「うわっダサッ」ってセリフもきけたし、スキル使ってるとこを見るのが楽しみー
死なせたらどうしようーって思って狩場で出しにくいけどネ!
弱いやつしかいないところで出せばいいのかしら…
魔法見たい魔法見たい('ω'三'ω')


何故か持ってたゴールドメダル2枚を西稼動橋のアイテムボックスにガチャコン。
礼服と長ズボンを手に入れたぞー
礼服
せっかくなのでサブアカウントの男キャラに着せてみる(ノ'∀')ノ
男キャラはこういうの似合うね!
マーチャント総本山の入り口にいそう。いそう。
そろそろサブアカのキャラ紹介でも書こうかしら
個人的に人のブログのキャラ紹介を見るのが好きなので力を入れたいとこです
キャラごとに設定がある人とか憧れちゃうねー読み応えもあるし!
うちも設定つけてみたいなーって思ったんだけどなにも思いつかなかった残念な頭です<(^o^)>

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
憂華
性別:
女性
自己紹介:
フリージアサーバーにてダラダラ活動中

ECOSNSはこちら

ECO・攻略ブログ

コピーライト

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メールフォーム

カウンター