忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

いろいろまとめて。

書くのまた今度でいいやーってやってるとSSがどんどんたまっていく<(^p^)>
まとめてささっと書くよ!

うちの相方さんがDEMパーツに興味を持ったようです
課金パーツ
新しく追加された課金パーツのエレクトロン?だっけ?
ツインテール…いやツインコード…?のかわいこちゃん(*'ω'*)
DEMはかわいい顔のパーツが多いね~
魔法型にしてDEMICもいろいろ頑張ってるみたい
うちもDEMやってみたいーと思ったりもするんですが、DEMIC難しそうだしまずうちのDEMって観賞用に作ったから名前が恥ずかしい…ぞ…!
オートマタも集めてみたいんだけどネ
アメジストすらとってないからダメダメですあばば


古の武器をもぐもぐしていただいた
99武器
手加減を倒してからはや数日…露店で竜鱗を購入して古の武器をゲット。
4人で倒したんだから開放も4人で、ということで並んでもぐもぐしてもらいました
運良く一発で楽器を作ってくれたハガンさんマジ素敵
うちにはデレてくれたハガンさんが他の3人にはガチツンだったのには絶望したorz
1番ひどかったのが友人れんじゃいの鞭が5回やっても出てくれなかったこと…
ハガンさんマジ鬼畜!
代理でうちが材料受け取ってやってみたら鞭出るしもうね
まさかハガンさん…タイタニア好きなのか…!?(`・д´・;)
まだ99武器は装備できないので、装備するのがすごく楽しみです
レベル上げがんばるぞおお



うさしん
飛空城へワンピース目当てで通っていたんですがやっと在庫がある店にたどり着けました
ノーマルと水色と赤色の3着買いました(*'ヮ'*)
赤のこの色合いはなんか見覚えあるなーと思いつつうさみみ黒を装備してみたらゴシックアイドルっぽいことに気がついた!
こんな感じだったよね!
最近はアサシンが楽しくてサウスダンジョンのホウオウに通っています
服や靴で火属性50になったのでらっくらく
風属性の武器を爪で作ったら楽しくてしょうがないです、爽快!
スキル使うとAspd遅いけどコンセしてちょこちょこ殴るのがお気に入り
狂気毒とかはやく覚えたいなああ


はじめてのサウスディメンション
サウスDD
まだサウスDDには行ったことないなーって話の流れで行ってきました!
そしてSBBさんと初めての狩りです(*'ω'*)キャッ
身内以外のPTは未経験なのでドッキドキでしたよおお
同じ職業だけど使うスキルが全然違うなーってガン見させていただきました
早くドルイドのジョブ50にしてバード上げたくなった!
はじめてのサウスDDは石化→闇魔法のコンボが恐ろしかったりガクプルでした(((゚□゚;)))
1F用の装備でいってたので次いくことがあったら2F用も用意していきたいところー


はじめての白い足
白い足
クリックで原寸表示でござる
アサシンでもりもりホウオウ食べてたら白い足の人が沸いたのでみんなでちょっかいかけてみることに
いやーでっかいなぁでっかいなぁ
普段足しか見えないから全身見えると不思議な感じ
よーく見ると粘着してる人が雑魚つれてきてるところがうつってます^q^
雑魚ぶつけられたり火盾つけられたりめっちゃ妨害されたけど無事倒せました~
どのゲームもボス狩りは殺伐としてるわね(・ω・)こうでなくっちゃ
なにもドロップなかったのが残念…ケチー
スタンプとか出たら面白かったのにwwwwwwwwwww
何気にダンジョンボス倒したの初めてでした、記念記念゚+.(・ω・)゚+.゚

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この前のDDサウスはお疲れ様でした~
皆さん強かったのであの人数でもDDサウスってできるんだな~と感心しました^^

また今度リベンジで2Fとか3Fとか行ってみましょ~!
  • SBB
  • 2011-03-09 23:48
  • Edit

無題

この前はお疲れ様でした!
初めてのサウスDD楽しかったです(*'ω'*)
SBBさんがいたからあんまり死なずにすんだ気がします!
また遊んでやってくださいませー(*´ヮ`人)
  • 憂華
  • 2011-03-10 20:41
  • Edit

プロフィール

HN:
憂華
性別:
女性
自己紹介:
フリージアサーバーにてダラダラ活動中

ECOSNSはこちら

ECO・攻略ブログ

コピーライト

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メールフォーム

カウンター