忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

私の嫁。

嫁。
うちにタチコマちゃんが嫁入りしました(*'∀'*)イヤッホウウウ
攻殻機動隊SACを観てから欲しくてしょうがなかったんだ…めっちゃ可愛いたまらんよー
意外って言われるけど攻殻好きなんです、SSSも見たよ
かなりお得な値段で並んでいたのでいい買い物でした!
9課の制服も入手してあるのでいつかは少佐の紹介状もほしいね(´∀`*)ウフフ


バレンタインイベントもちょこっとやってきました
ショコラワンピ
ショコラワンピかわゆ!
茶色スキーなので迷わず茶色を選択(n‘∀‘)η
他の色も欲しいけど空き瓶がネックすぎて挫折しそう…のんびり集めようかー


バウ・アルマちゃん
バウ・アルマ
今回のアルマはよく動くねーかわいいかわいい
相方が見事引き当ててました、1位ってほんとに出るんだねー(((゚□゚;)))
メタモしていろんなモーション見せてもらったよ
うちは欲しかった服すら出なかったので露店で安いやつを探しているところです…



新しいペイントソフトをいれたのでお試しらくがき
らくがき
うちのそーさらーくん。
書き味なめらかなペンがいい感じ、色塗り用のブラしがあんまりなくて難しいかな
ぼかしツールもほしいところ…今後に期待(*'ω'*)
使用したソフトはこちら→FireAlpaca
アルパカアイコンがかわいい。
服も書いてたんだけど色々間違ってたからカット\(^o^)/英知のローブむずい
うちが書く男の子は女の子にしか見えんのがなぁー目の大きさか…
そろそろ髪型も変えてやりたいし85服もとってこようかしら。


この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

バウ・アルマちゃん可愛いですね!
昨日お話しているときに横に居る子をチラチラ見てました^^
  • SBB
  • 2012-02-08 10:06
  • Edit

無題

かわいいですよね~
動きが細かいので見ていて楽しいです(*'ω'*)
  • 憂華
  • 2012-02-11 00:26
  • Edit

プロフィール

HN:
憂華
性別:
女性
自己紹介:
フリージアサーバーにてダラダラ活動中

ECOSNSはこちら

ECO・攻略ブログ

コピーライト

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メールフォーム

カウンター