忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

元気にやっています

ねこもふもふ
Anemoneに当選したので張り切って遊んでます(*'v'*)
猫に乗ってみたかったので作成キャラはエミルになりました
タイタニアは自分のキャラが転生したときにやるよー!楽しみは最後までとっておくタイプです

髪型は憧れの機械時代の紹介状を選んでみました~かわいい!
相方と友人はAA紹介状1にしたみたい
当選したからにはちゃんとテストしようと思うので、カーディナル使ってみて気になったところをメールにしたためようかな
文章をまとめるのは若干苦手なので頑張るぞー…
ブログはAnemone+3次職体験記になりそうな感じです
考察とかそのへんの難しいことは苦手なの


いろんなMOBに会えるようになっててビックリ

イケメンさん初めましてありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マジ強いマジイケメン…
AAのロクオウさんもいたのでつっついてみたりー
両方会ったことなかったので会えてよかった!


CP品も買いたかったので攻防戦にも参加してみました
グリヴァーさん
攻防戦参加したことのないチキンなわたし…
どうすればいいのかもよくわからなかったので他の人の真似してシンボルを回復してみたり、すみっこのほうでMOB倒してみたりしました
シンボル付近は結構重かったしね<(^o^)>低スペックノートなのよおお
グリヴァーさんを連れてきてたので戦ってもらったよ、カッコイイ
カッコイイから欲しいんだけど2000円はなぁちょっとお高いよね
バイク
無事CPをもらえたので戻ってCP品をおためし。
バイクいいねバイク
ドミの後ろに乗ると羽が激しく刺さっている…痛そう!(((゚□゚;)))
オフロードバギーも乗ってみた
パンツ全開
ここが助手席に違いない、と鎧に憑依したら1番アクティブな席だった!
いやあああパンツ全開だよおおお!(((つд⊂)))
そして人の多いほうへ向かって移動していく相方マジ鬼畜
なんて恐ろしい乗り物…!

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

Anemone世界楽しそうですね~
新スキルも試せるし違う子になった感じがしてたのしそうですよね~

3次職とかいつになったらなれることか・・・^^;
  • SBB
  • 2011-06-24 09:37
  • Edit

無題

Anemone楽しかったですよー(*'∀'*)
知らないスキルばっかりだったので終始驚きっぱなし…!

アバターが関係しますし110まで上げておきたいとこですよねぇ
わたしもまだまだ…まだまだです(つд⊂)遠すぎるっ
  • 憂華
  • 2011-06-27 23:13
  • Edit

こんばんは

最近北アクロでお見かけしないと思ったら
アネモネ行ってたんですね。
まぁ、自分自身があまりinできてないってのもありますが(笑)

それにしても、最近ぱんつキャラになってませんか???
  • 雛虎♪
  • 2011-07-01 00:32
  • Edit

こんばんは

最近北アクロでお見かけしないと思ったら
アネモネ行ってたんですね。
まぁ、自分自身があまりinできてないってのもありますが(笑)

それにしても、最近ぱんつキャラになってませんか???
  • 雛虎♪
  • 2011-07-01 08:36
  • Edit

はゎゎ

ごめんなさい
今朝バスの時刻表見ようとしたら
コメントが重複してしまいました…(´Д`;)
  • 雛虎♪
  • 2011-07-01 09:31
  • Edit

無題

Anemoneってました!
最近は私もログインする時間が減っていますー(つд⊂)
もてなしスタンプおして終わるぐらい…
レベル上げもしたいんですけどねぇ

すっかりがっつりぱんつキャラです(笑)
ECOはぱんつ豊富でつい「これはどんな柄かな…!?」とチェックしてしまう勢いです(・ω・)ゝ
  • 憂華
  • 2011-07-03 22:28
  • Edit

プロフィール

HN:
憂華
性別:
女性
自己紹介:
フリージアサーバーにてダラダラ活動中

ECOSNSはこちら

ECO・攻略ブログ

コピーライト

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メールフォーム

カウンター