忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

いろいろ。

アップデートでいろいろ実装されましたネー
おめめきらきら
デリバリータイニーかわゆい!(*'д'*)
タイニーを貰ったらリサイクルボックスにスタンプを投げ込んできました
友人たちに押し付けられた分+自分で拾いまくった分あわせてホウオウスタンプ237個とかあったんだ/(^o^)\
おかげでポイント美味しかった…!
倉庫にあった不要なものも投げ込んでちょっとスッキリ。
放り込めない装備もあったのが残念…
メダルは合計5枚手に入って、4枚を第7弾・1枚を第1弾に使ったんですが
(((゚□゚;)))
1弾でまさかのブースト:(;゙゚'ω゚'):
順位ひくいから当たりやすかったのかしら!わーいうれしいな
7弾は1位狙ってたんだけど出るはずもなく…スニーカー(赤)×2・ココッコーのイヤリング・陽だまりのランチバスケットでした
この家具たんすみたいなやつだったんだねー飛空庭倉庫+10増えた(*'ω'人)

ワールドゲージが100%になって経験値1.5倍とかテンションあがるね
がんばった方々お疲れ様でした、そしてありがとうございます!
うちも投げ込めるものは投げ込んだけど効果が切れるまでにいろいろ溜め込んでおこうと思います
次回はもうちょっと多くリサイクルするぞー
デスこわい
1.5倍なので剣士ちゃんやってます。テクニカルも50になったのでやっとブレマスに戻りました!
デスも倒せそうなときは挑戦してます…1対1ならギリギリ勝てるかなー
攻撃痛いし一閃怖いしできればあんまり相手したくないわ\(^o^)/
デス以外でも死にかけることがあるのでスリル満点
囲まれてやばかったときに3次職の人が助けてくれて嬉しかったなあ
余裕なくてお礼言えなかったのが心残り…あのときの可愛いホークアイさんありがとう
引き続き氷結1Fのすみっこで頑張るよー(n'∀')η

(n'∀')η

忍者ブログの公告が位置変更できるようになっていたのでそそくさと変更しました
追記リンクの上にあったのが気に食わなかったので下に出るようにタグ挿入してついでにセンタリングもしてやったわ
あんまり追記使わないけど追記リンクが見づらくなるのはだめだと思うの(n'ω'`)



ここからはECO話。
うちのそーさらーくんの髪型かえたよー
ラブモテ
補助券10枚になったのでフシギなヘアカタログ1もらってラブモテになりました
かっちょいいよね、ラブモテ(*'ω'*)
髪型かえたついでに髪色もチェンジ。

エミルミドルからエミルヘビーへ…あんまり変わってない?
この髪型はマットブラックやアッシュブラウンも似合いそうー



滑り込みで2月のアルマイベントを終わらせました
アルマイベント
記念にSS撮る前にキサラギに話しかけたらそっぽ向かれてしまったわ…
2月のイベントは移動も少なめで楽にできたのがよかったなあ
バウちゃんもキサラギもイベントNPCみんな可愛かった(っ〃'ω')っ
勢いでキサラギくじひいてたら友人も触発されてくじをひいて…
キサラギハート
500円でキサラギを手に入れるという恐ろしいくじ運を発揮((((;゚Д゚))))ひいい
うちはバラ4回ひいて紹介状・ネコマタBOX・ジャマダハル・イヤリングでした
紹介状は誰かに使おうかなーと考え中!


プロフィール

HN:
憂華
性別:
女性
自己紹介:
フリージアサーバーにてダラダラ活動中

ECOSNSはこちら

ECO・攻略ブログ

コピーライト

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メールフォーム

カウンター