忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ふぃーばー!

LvUP
フィーバータイムは相方ちゃん連れてPDサウスをぴょんぴょんしてきた!
一閃されると憑依しなおすのがちょっと面倒ー
3倍+PD+ふえーるででかキメラがうまうまー(*'∀'*)
うちのイレイザーも育ってLv105になりました、STRもっと上げたいネー
1時間狩って残りは次元のかけらで相方ちゃんLv110に。
Lv110
3倍の時間は重くて大変だったけど上げきれてよかったよかった!
うちのこもLv109の80%まであげていたので次元のかけらとドミ界のアレでレベルアップ
Lv110
綺麗に撮れなかったからSSもらった^q^
1stキャラのカンストはやっぱり嬉しいね!ニヤニヤしちゃう
もうちょっと時間かかると思ってたーフィーバーきてほんとよかったわ(ノ'∀')ノ
勢いでそのまま転生~
EX3枚羽
せっかくの110転生なのでEX3枚羽をおためしっ
EX羽きれいーそのまま3枚羽にしようかと思ったんだけど、ロングヘアだと羽ばたくたび突き抜けるのが気になって気になってEX2枚羽に収まりました
あんまりかわらない?(笑)
低レベル装備に悩んで2人して辰スーツ着てレベリング
辰スーツ×2
主にペットをけしかけてた。れネットちゃん超がんばれ。
Lv12からレクルスゲッコ狩りへシフト
Lvup
主に相方ちゃんががんばる。
途中でキメラ狩れるんじゃね?と気づいてサウスダンジョンへ移動~
Lvup
空いててキメラ美味しいです(ノヮ`*)ノ"
3倍時間中だったので3Kくらい経験値入ったよー当分キメラでよさそう!空いてるし!(重要)
職服が着れるLv20まで上がりました
3次職服
用意してあったのでいそいそと倉庫から出してきた!w
かでたん激しくオレンジやで…あとまだ靴下がはけないorz
初心を忘れずに楽しみながら上げていけたらいいなって思います

今回すげーSS多い日記だった…SSないと日記書けないタイプですはい(つд⊂)

またフィーバーくるのかあ

50%
サブキャラに浮気しつつLv109の50%になりましたーあと半分!
70%まであげたらあとは次元のかけら+ドミ界のアレで終わらせるつもりです(・ω・)o
フィーバータイムはどれくらいログインできるかわからないけど狩りにいこうかとっ
相方ちゃんの巫女も上げつつ余裕があったらサブキャラも上げたいなあ
候補はサブアカのドルイドちゃん。
どみどる
イレイザーちゃんにのっけて現在Lv100/50/44のバードです
Job終わらせちゃいたい(`・ω・´)

今回のアルマくじは4回ひいて下位品ばっかり出ました\(^o^)/
肝っ玉母ちゃんほしかった…かわいすぎるだろあれえええ
スカート突き抜けまくるけどローティーンブラウスがぐっときた。
出なかったので譲っていただきましたありがとうございます!
露店チェックしつつ色違いも手に入れようと思いますっ
レイヤードスカートもかわいいね(*'ω'*)
今回のくじはかわいいものが多くて露店チェックがたのしい。
母ちゃんいたら思わず追いかけてしまう(*ノェノ)

プロフィール

HN:
憂華
性別:
女性
自己紹介:
フリージアサーバーにてダラダラ活動中

ECOSNSはこちら

ECO・攻略ブログ

コピーライト

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メールフォーム

カウンター