忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

まとめて。

最近は狩りのモチベーションもアップしているので色々行ってます(ノ'ω')ノ
さば寿司PT
PT混ぜていただきました
狩場はサウスDD2F!
回復不可と猛毒スロウガスにひいひい言っちゃうけど楽しいネー
弓の人と組むのが初めてだったので思わずガン見(゚□゚)
99の弓はエフェクトほんと綺麗
アグレッシブなドルイドさんがかっこよかったーうちもいつか自分からMHに突っ込んでいけるかたさがほしいわ…
装備がんばらんとねー!
まみれてる
街に戻ってきてからもアグレッシブな方でした(ノ∀`)すてき。



ショップポイントが余っていたので勢いで買いました
(の_の)
ののじかわいいよののじ。
この演奏してるときの角度がいいと思うんだー(のヮの)
マホウの鏡で保存してあるので入れ替えながら遊ぼうと思います、おす


あとかわいかったから載せちゃう
相方
うちの相方のドアップ。
106顔のドミ娘はほんといいものですね

ネコマタげっとん。

ずっと取ろう取ろうと思っていたネコマタ(空)のイベントをやってきました
魔王と戦うのがネックで1年くらい放置していたんだ<(^o^)>
ドキドキしながら挑んだけど魔王かわいいよ魔王
魔王
このイベントはネコマタが人型で出てくるのがいいなぁ、みんなかわゆすかわゆす
SS撮影しまくってしまったわ
アクロニアコートは山吹ちゃんのものをもらいました(*'∀'人)ラヴッ
空をゲットしたら早速お着替え
さざなみ空
空のこの服めっちゃかわいいな!
勢いに乗って新緑のイベントも進めてみました

このポーズがなんかツボった。
魂集めが大変そうだなぁと思っていたんですが移動が楽な場所で無事終了~
こちらも用意していた服に着替えさせました
戦闘服新緑
なんかキリッとしてる。
勢いで白もやろうかなゲヘヘとwikiチェックしたら前提満たしてなさそうだったのでここでストップ
アニバ前に取れてよかったよかった
また時間があるときに残りの2匹やろうかなー
オートマタもやりたいけどまだアメジストすらとってないダメっぷりゲフゥ。

プロフィール

HN:
憂華
性別:
女性
自己紹介:
フリージアサーバーにてダラダラ活動中

ECOSNSはこちら

ECO・攻略ブログ

コピーライト

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メールフォーム

カウンター